y-konnoの多種多様なブログ

ゆるーく更新。題材は色々

第4曲 嵐!嵐!! A・RA・SHI

第4曲目紹介です。

 

思ったより閲覧数伸びてるーーー!

 

うれし!うれし!おーいぇー!

 

無駄にテンション高く始めてみました。

 

今回は、

 

A・RA・SHI

f:id:Y-konno:20191108005440j:image

 

の紹介です。

 

1995年リリースながら、年代問わず今でもカラオケで歌うと盛り上がります。

 

選曲迷ったらこれですね笑い

 

Mステの水着みたいな衣装も未だに覚えてます。

それが似合う、、。

さすがジャニーズ。

 

僕が着てたら逮捕です。

 

で、この曲結構AメロBメロサビ間奏の全てが作りこまれてて、聞きやすいのと、一番のポイントは、ラップがわかりやすい!

 

カラオケあるあるで曲の間奏でシーンとなってるとき、ほとんどの曲に入れれます。

 

今日もテレビで言っちゃってる!と。

 

2020で休止ということですが、マルチに活躍してますね!

顔もよければ喋りもいい。

 

Youtubeからは何パターンかのライブ映像探してみました。

下のリンクからどうぞ!

 

アーティストリクエストも受け付けてます。

コメントよりお願いします!

ではまた明日!!

 

ハワイライブ

https://www.youtube.com/watch?v=ih1id9f6p-M#action=share

オフィシャル

https://www.youtube.com/watch?v=evCrxxtslVU

1999FNS歌謡祭

https://www.youtube.com/watch?v=XP0vSQKyY3k