y-konnoの多種多様なブログ

ゆるーく更新。題材は色々

第3曲 1/100

第3回となりました!!

 

これは継続できる予感wwww

 

今回の紹介曲は、、、、、!

 

Do As Infinity

1/100

「Doas 1/100 ジャケット」の画像検索結果

 

です。

 

再結成後初のシングルです。

 

再結成後となるとやっぱり気合入れた曲出すもんですが、

 

この曲は、ミディアムテンポの静と動がはっきりしたテイストの曲となってます。

 

そして歌詞がいい!!!

元からDoAsの曲は聴いてましたが、このアプローチでくるか!!

と思いました。

 

最初尺八的な音を入れたゆっくりとしたイントロからの、

サビは完全なメッセージソングと変化して、その変化の仕方も聴きやすいから、

メッセージが自然に脳内に入りやる気出るんですよね。

 

ちなみにDoAs2019で20周年です。

結構名曲出しましたね、、。

今後も応援したいです。

 

紹介してほしいアーティスト募集します!!

メッセージくださいね!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=4SV50vA6sug&list=RDUcbjDERRt3k&index=2

↑ 1/100に飛びます。