y-konnoの多種多様なブログ

ゆるーく更新。題材は色々

第11回 何故ブログ書いてるかについて

第11回となりました。

 

ので、僕がブログ書きたいと思ったきっかけをさらっと書いておきます。

 

今ストリーミングサービスとかが蔓延して音楽を世の中に出す仕組みが変わって来ているなー。と考えながら自宅のCD置いてる棚見たら、

 

アーティスト自体は有名だけど知られてない名曲いっぱいあるよな!

 

って思いました。

ならば僕の好みにはなるけど、そういう曲知ってもらおう!

 

というのがきっかけです。

「EOSb2000」の画像検索結果

 

こういうシンセサイザーで曲作りを昔していたんで、

自分が思ったいい曲、知ってもらいたい曲をSNS通じて広めれたらなという。

 

これからも継続して続けていきますので、流し読みでいいので見てやってください!