y-konnoの多種多様なブログ

ゆるーく更新。題材は色々

第9曲目 鈴木亜美 中田ヤスタカ FREE FREE

 

順調にブログ活動進んでおります。

完全な趣味だろ!!と思われがちですが、、、。

選曲めちゃ考えてます。

「鈴木亜美 中田ヤスタカ 熱愛」の画像検索結果

 

今回も、鈴木亜美中田ヤスタカコラボ!!曲名FREE FREE

という、各それぞれの認知度は高いものの、「そことそこ組んでんの?」

とか「この人があの名曲をカバー?」とか、

 

僕の性格がよく出る、ちょい捻った選曲続けます!!

 

今回のコラボ曲、ジャケ絵からわかるようにクラブ!ディスコ?で流れそうな曲です。

中田ヤスタカ様コラボなのでそうはなりますが笑い

 

相当攻めてんなー感が伝わる曲です。

この曲のリリース後あたりから、鈴木亜美はDJとしても活動しだしたわけです。

画像参照。敢えて、小室哲哉との絵をのっけました。好きなんだもん。

 

「鈴木亜美 dj」の画像検索結果

 

FREE FREE youtubeリンク↓

https://www.youtube.com/watch?v=YC2grBE2bT8