y-konnoの多種多様なブログ

ゆるーく更新。題材は色々

第6曲 PANDORA×Beverly Be The One

「pandora 小室哲哉」の画像検索結果

 

 

第6曲目の紹介です!

これまた相当アップテンポ+ハイトーンボイスでアゲアゲな、

小室哲哉浅倉大介共同プロジェクトで生まれた仮面ライダービルドの主題歌、

 

PANDORA×Beverly

Be The One

 

です!!

 

平成仮面ライダーの主題歌は有名アーティストさんが歌うことが多く、

ライダー役の俳優さんは大体ビッグになっていってますね。

 

この曲でもBeverlyはftで歌ってますが、今では出す曲めちゃ売れてます。

元々うまかったんですが、2大プロデューーサーの曲だけあってハイトーンボイスを相当活かされた曲となってます。

 

PANDORAは残念ながら、ミニアルバム発売後、活動がなくなってますが。

 

ユーチューブにはライブバージョンをupしてあります。

PANDORAの二人のパフォーマンスも楽しんで観てください。

 

ライブ

https://www.youtube.com/watch?v=_u6bafCm5Cg