y-konnoの多種多様なブログ

ゆるーく更新。題材は色々

間が空きましたが第18曲目 もっと売れてていいんじゃない? 太陽とシスコムーン  ガタメキラ

第18曲目までちょい空いてしまいました。

お待たせしました。(待ってない?w)

 

ハロプロから、モー娘。に隠れ、イマイチ感があったものの、歌唱力抜群のグループ。

 

太陽とシスコムーンから、

ガタメキラ

 

「ガタメキラ 太陽とシスコムーン」の画像検索結果

 

太陽とシスコムーンの説明が載っている記事がありました。

https://www.excite.co.jp/news/article/E1476259289744/

 

確かにASAYAN出身では異色ですね。

時代背景に、モー娘。が爆発的に売れていたということもあるのではないかと思います。

正統派で売れるアーティストとそうでないアーティストがいるわけですが、

太陽とシスコムーンは相当個性が強いグループで、つんく♂さんもガチで力を入れたグループだそうです。

 

 

現在の4人の活動

https://anohitohaima.tokyo/post-209/

 

ガタメキラ↓

https://www.youtube.com/watch?v=bSzr8xJfMkc