y-konnoの多種多様なブログ

ゆるーく更新。題材は色々

第13曲目 雪の歌? 王道で、、。広瀬香美 ゲレンデがとけるほど恋したい

冬到来!!

 

たまにはメジャーな曲を。

 

広瀬香美

ゲレンデがとけるほど恋したい

「ゲレンデがとけるほど恋したい」の画像検索結果

 

映画のタイアップで有名になりましたが、スキー場でめっちゃ流れてましたね。

 

「ゲレンデがとけるほど恋したい」の画像検索結果

 

広瀬香美さんもめっちゃ高音ですね。

思えば僕の好きなアーティストさんは大体男女問わず高音ボイスな気もする。

 

多分、今まで聞いて来た曲の中に結構カバーだったりリミックス曲が多いからかも。

歌声を音として捉えるなら、高音の方がリミックスされている率高いなーと思ったり。

「リミックス」の画像検索結果

ちなみに僕はライブまで時間ないって時は敢えてリミックスに走ってた記憶があります。

ボーカル旋律から大幅なズレがなければ、多分ですけど完コピよりリミックスの方がお客さん側も楽しいんでないかな?っていう持論もありましたが笑

 

ライブやりたい!

 

 

ゲレンデがとけるほど恋したい↓

https://www.youtube.com/watch?v=yDgro0363DU&list=PLo_Yo60HroWdqUfUdBm7eGxDcL-WA8MAh&index=2